見出し画像

ちっちゃな幸せ百物語129夜ストーリー『夜散歩』


今日のちっちゃな幸せは、

「気持ちの良い春の宵に
散策できたこと」


観測史上初の暑さだった
という3月最終日。


夜になっても暖かくて
気持ちの良い晩となりました。


明るいお店を覗きながら
商店街をぶらぶら散策しに
行ってきました。


それぞれの時間を
楽しむ人たちで混み合う
ブックカフェでお茶して

風に乗ってくる
笑い声やお喋りがBGM。


そういえば
子どもの頃って
夜道を歩いていると


なんでも出来ちゃう
不思議な気分になってたな。


すっかり大人になったけど
何でも叶えられそうな
良い気分になれた夜散歩でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?