見出し画像

御殿場へ

ゴールデンウィーク初日。
御殿場のプレミアムアウトレットへ行って来ました。
10時オープンなので、30分前に着くように出掛け、入り口近くの駐車場に停められました。
オープン前でも人気のショップ前には長蛇の列!今日はスニーカーを買いたかったので、NIKEのショップに並びオープンを待ちました。
1時間半ほどブラブラし、私は何も買わず、娘はお目当てのショートパンツを安く買えて満足そう!
ランチはアウトレットから車で10分ぐらいのGARDEN CROSS CAFEへ。
食材にこだわり美味しいおにぎりランチセットをいただきました。
テラス席しか空いていなかったので、店外へ。少し肌寒かったけど、人工芝の庭がありなんだかピクニック気分が味わえました。
デザートで頼んだベイクドチーズケーキが濃厚で本当に美味しくて!!
ぜひまた行きたいカフェでした。
アウトレットでは何も買わずにいたけれど、別の店で娘に母の日プレゼントでスニーカーを買ってもらいました。
昨日は仕事で最悪な1日だったけど、今日はリカバーできた休日となりました。

ぜひまた食べたいチーズケーキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?