股すけすけ

下ネタではありません(笑)

スーツって消耗品なんです。

スーツを買い換えるタイミングって、股の部分が擦れて生地が薄くなったか、完全に穴が空いたか(笑)

年1回はスーツ買ってる気がする。
なので、基本的に安いスーツを買う。
過去に高いスーツを買ったけど、
股に穴が空いてから買うのやめた。
あのときショックだったなぁ。

なんで、そんなに股が擦れるんだろうか、
いまいち仕組みがわかってない。

破れるって相当だよね(笑)


スーツ買うときに、店側も股が擦れて破れることを知ってるから補強用のパッドを抱き合わせで買わせてくる。
初めから補強して、その値段込みにしてほしいと切実に思ってるのだが、何年もそうはならない。
抱き合わせ商法はずるいよね(笑)

みなさんも気付いたら股すけすけになってるので、
お気をつけください。
ていう、話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?