見出し画像

順さんの「グッモー」

井上順さんのツイッターをフォローしています。
毎朝アップされる
「グッモー」
で始まって、ふふ(*^m^)っと笑顔になれるツイート。
上品でお洒落で粋で、こんな大人に憧れる。

草笛光子さんも憧れる大人の一人。
「草笛光子のクローゼット」
時々パラパラと捲っては、素敵だなぁ(*´-`*)と
ため息が出ちゃう。
「プチプライスの物も手持ちのアイテムとコーディネートして…」
なんて書いてあるけど、それはご本人が
一流品を着こなす実力があるから様になるのであって
万年プチプライスの私がやってもこうはならない。
というか、手持ちのアイテムがほぼプチプライスだし(笑)

「遊び方」を知ってる、「遊び心」をたっぷり持ってる
こんな大人を目指したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?