見出し画像

wj23呪術かんそう(っ*^ω^*c)

……やりやがったッ!!ww



開幕早々、ぱちんこ遊技機のゲームフローを見開きいっぱいで掲載すなーーッーーッーーッwww\( 'ω')/あくたみくゥゥウアウウウン!!!!



……坐殺博徒、CRだから旧スペックで遊べるww( ˘ω˘ )スヤァ

そもそもCRからP名称に変わったのいつのハナシだっけ??

2018年頃だった…(っ*^ω^*c)記憶喪失ww


これは前々から考えることがあったんだけど、芥見先生が学生の頃打ってたであろう機種てどこら辺なんだろね…??
2010年前後くらい…??

…これ見たら7月のコジコジでダメだったww(っ*^ω^*c)アッハ



それにしても領域展開中とはいえシャルルくん、ガセってる最中もクソリーチやらクソSPやらを延々見せられ続けてるだけなのあんまりすぎる/(^o^)\必中強制遊技パチンコww

「予知能力者×ギャンブラーのマッチアップなのに戦闘における駆け引き発生してなくないか…?」みたいなの読んで「ヒーン」て泣いちゃったww( ˘ω˘ )スヤァ

遊技者側の秤パイセンが予知もってたらギャンブラーのロマンが実現するよね…(っ*^ω^*c)勝ちまくwwれるww


抽選中、シャルルくんもある程度抵抗出来るのかと思いきや、フツーに「予知に集中できない」とか言い出して、すんなり2回転で当てさせちゃうの無念すぎる(っ*^ω^*c)なぜこうなったww


…ライトミドルをたったの2回転でキメてくる秤パイセン、何???(っ*^ω^*c)ほぼオスイチww



てか1/239て、ライトミドルであってる…??ww

いっときのMAXが1/400で、そこ基準にミドル→ライトミドル……の呼称になってますとか…
今しった(:3 っ )っアッハww


…パチンコ殆ど打ってこなかったので…( ˘ω˘ )悲ちいww

海とエヴァと野生の王国くらいしか打ったことないから…( ˘ω˘ )そうはならんやろww



1回転目、緑保留→赤シャッターでガセったけど、2回転目の金シャッター、何保留だったんだろね??(っ*^ω^*c)きになるwww



坐殺博徒、「ぼくのかんがえたさいきょうの新台開発日記」みたいな類のものなんだろうなと勝手に納得して読んでいる…(っ*^ω^*c)遊技機触った人間なら必ず1度は妄想するヤツーーーーッww


…こんなのこち亀回じゃん……(っ*^ω^*c)すこ


かの荒木大先生はジョジョの執筆に関しては半ば日記の様な感覚で描いておられるのだという…


死滅回游、もはやこれも作者の日記漫画なのでは…(っ*^ω^*c)すこww


犬夜叉も大罪もコジコジもぼのぼのもリラックマもいけるんだから、作者がこんだけパチ愛あるなら呪術も別に遊技機作ったっていいんじゃ…??て気分にはなってくるな…( ˘ω˘ )俺たちの夢を叶えてくれーーッーーッwww


……Sammyで呪術パチスロつくって欲ちい( ◜ω◝ )アッハ


呪術タイトルでいけなくとも、それこそ私鉄純愛列車でどっかのメーカーと結託したらいいのに…( ˘ω˘ )原作者が監修しちゃうww


そもそも黄金期ジャンプタイトル、だいたい遊技機に版権売ってるじゃんね、というのはもう既に5億万回くらい言われてますね…??( ˘ω˘ )過去は許されるという風潮ww


ギャンブルといえばいまウマ娘が人気エグいし、それ踏まえるとそこまで少年ジャンプでコンプライアンスの問題提起しなくてもいいような気もしてくるな…( ◜ω◝ )アッハ


そういえば金カムもスロット噂あったけど、結局出ないんかな…ww( ◜௰◝ )

あと さらざんまいとSEED(っ*^ω^*c)きになるw



粗品くんが感謝されてるのしんどすぎた(:3 っ )っア゙ア゙ア゙ア゙ア゙www

想定の1000倍丁寧で草( ˘ω˘ )基礎力


保留の概念とか説明あるともっといいよね!!( ˘ω˘ )スヤァ




そりゃパチンコなんかに縁の無い、全うで健全で立派な生き方をしてきた読者たちにしてみれば、突然「CR私鉄純愛列車ァーー‼️‼️」いうてパチンコのゲームフロー見開きで提示されても「……は?」てしかならないに決まってるんだよな…/(^o^)\やばすぎ


一方初見で「スッ……」とあのゲームフローがわりと腑に落ちてしまうギャンブル厨、不名誉すぎるww/(^o^)\ニヤニヤしてしまうーーッーーッ


…サブカルすぎるでしょうが\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!





ホール行くとさ、シニア層とかつくづく凄いなぁと思うよね……

素朴な疑問としてどこまで分かって打ってるんだろ…?てのはいつも思う…( ˘ω˘ )逞しいww

同じ姿勢でパチ打ち続けられるのもそうだし、ホール通うのも含めて体力的な面でも元気なんだよな…(:3_ヽ)_

慣れない新規オープンのお店とか、おばあちゃんとかのがめちゃくちゃ自然体で店内歩いてたりしてビビるんですけどww( ◜௰◝ )しゅごい元気


…わたしもあんまパチンコ打ってこなかったからめっちゃ にわかなんだけど、パチンコのスペックてなんであんな多様化したのかな…??

擬似連とか小当たりとかV入賞とか、数年前に仕事で首突っ込むまでそんな概念があることすらフツーに知らんかったが…ww(っ*^ω^*c)おいちいの??ww

一種二種混合て何??とか時短とSTの定義とか
聞かれても正しく答えられないし、あと一番ヤバかったのは仕事で普電とアタッカーの役割完全に勘違いしてたこととかフツーにあった/(^o^)\指摘されるまで気づかんかったの草


たまにスペックろくに見もせずパチンコ座ると
「…アレ、この機種このあと保留どうなんだっけwwここ打ちっぱでいいんだっけwwヤバww」
とか不安になりだすのバカすぎる(っ*^ω^*c)情弱ーーッーーッーーッww


坐殺博徒もせっかくならあるあるネタで唸りたいよね…

金保留・金シャッター、激アツカットインで秤がガセるメシウマパターン( ˘ω˘ )台パンww

追い詰められた秤がオカルト打法とかやりだしたら面白いのにね( ◜௰◝ )アッハ

ベタに7テン、擬似4、全回転も欲ちい…( ˘ω˘ )全部じゃんww


確変後とボーナス恩恵の詳細については来週以降明らかになるのかな??(っ*^ω^*c)

パチンコなら当たりと同時にバカデカい役物おっこちてきてブッ潰すとかでもいい気もしてくる( ◜௰◝ )物理ww


そういえばCR私鉄純愛列車、郡予告のとこ「大当たり確定!!?」て記載あるけど確定て書いていいんだっけこういうのって…??( ˘ω˘ )どうだっけww

「領域展開ごとに出現機種が変わる…?」みたいな考察も見かけてちょっと面白かった( ˘ω˘ )スヤァ


「金溶かしてる訳でもないし、シャルルも抽選妨害出来ないし、ガセり続けてもリスク無くないか?」的な意見もあって、確かにこの条件下で天賦の引き強ではあまりにヒリつきが足りなすぎる/(^o^)\ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙



先週は「秤の術式、桃鉄説」みたいなの見かけて「ぜったいこれジャン~~ww」とか思ってたんだけどな……(っ*^ω^*c)とんでもねぇ擬態型きたwww



一応「実在の機種をモデル」と説明書いてるから、乙骨氏がコピーしてCRリカちゃん出現させる為には、まず前提としてリカちゃんのぱちんこが開発されてる世界線じゃなきゃダメって事ッ…!?(っ*^ω^*c)ww




…このまま秤のターンが続くとまたこんなしょうもない記事を書いてしまう可能性があるのヤバすぎる…
さっさと次いって欲しい(っ*^ω^*c)イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!



…情報処理能力が低すぎてこんな低知能でとっちらかった文章しか書けwwないww( ^o^)<うわぁぁあ!







おまけ

台パンといえば、こないだドリフターズAT入れたら隣の兄ちゃんキレ出してまぁまぁガチめな台パンして去ってったんですけど、その時ワイが打ってた台の様子がこちらになります






  イ

   ヤ

   ァ

    ァ

    ァ

   ! ! 








こっちが台パンしたいわーーッーーッーーッーーッ\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!








…ドン!!



おわりッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?