見出し画像

失敗か成功の2択

どうも。
Greenmanです。

今日は30代半ばにも関わらず
9社立ち上げて3社売却された

とんでもない経営者の方に
今後地球と世界がどうなるかなど

とても視座の高い話をしてもらって
勉強させてもらった。

内容は全てオンラインサロンに
公開しようと思う。

オンラインサロンについては
こちらから見て入ってください。

https://lineblog.me/greenman_official/archives/1352430.html

今日はラジオの公開収録も
やってたんやけど

億万長者の会長と
対談で話してて

やってから気付くこと多いって
話をしてたんだよね。

周りから話を聞いたり
ネットで調べて情報は収集できるけど

実際やってみないと
本当はどうなのかわからないってこと。

やってみて気付くことや
感じることもたくさんあるから

失敗してもいいから
やったほうがいい。

失敗は成功の元というけど
本当にそうで

行動せんかったら
失敗も成功もないわけで

逆に行動してしまえば
失敗か成功の2択しかない。

成功すればそれでいいし
失敗すれば経験となり
成長に繋がる。

つまり、成功に近づくわけだ。

てことは何より大切なことは
やはり行動することになる。

恐れるな。
チャレンジあるのみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?