見出し画像

競馬の楽しみ方! No.3

楽しく出来ました!

予想の方も音声(stand fm)はバッチリうまくいきました。
それよりGIFの制作が出来て、ラジオも配信出来たことが楽しかったです。
今回はもうひとつ挑戦しました。

がんばれ!

本来は「競馬予想」が主なので、キャラにもうちょっとがんばりってもらわないと…。
歌がどうしても好きなようなので、スピンオフとして他で主役をやってもらいました。

伝え方は2種から3種へ

例によって、2種の伝え方が仕上がりました。
1つめは、GIF動画です。
2つめは、音声のみです。
今回は、3つめもあります。

1つめは、GIF動画です。

中京11R 第61回 きさらぎ賞(GⅢ)
なんと不的中!
キャラよ!がんばれ!

GIFで競馬予想をやってみた!
(第61回 きさらぎ賞(GⅢ)編)

2つめは、音声のみです。

東京11R 15:45 東京新聞杯(GⅢ)
ワイドにて 配当 2,860円 的中!
ワイドにて 配当 1,380円 的中!

ワイド6点にてなんと!
ワイド・ダブル的中!
先週に引き続きメイン的中!
音声(stand fm)にてワイド軸が来ました。

ワイド馬券の話 第4回 「東京新聞杯(GⅢ)」

今回はTiktokにも挑戦!

スピンオフとしてキャラに歌ってもらっています。

きゃらが歌ってみた!「紅蓮華」編

@boku64

今日はきちんと歌えるでしょうか?最後まで歌いきれるのか?#鬼滅の刃 #GIF #紅蓮華歌ってみた

♬ オリジナル楽曲 - boku-5 😷 - boku-5 😷

きゃらが歌ってみた!「マリーゴールド」編

@boku64

今日はきちんと歌えるでしょうか?最後まで歌いきれるのか? あいみょん GIF マリーゴールド

♬ オリジナル楽曲 - boku-5 😷 - boku-5 😷


そして…!

東京12R 馬連3点にて
配当 9,900円 的中!しました。

東京最終レースの予想は出していません。
これが出せれば良かったです。

おめでとうございます!

今回も予想にのって頂いた方、おめでとうございます!
配当が良かったので、ほんとうにホッとしています。


またお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?