見出し画像

ケーブルをハンダする

トラのケーブルって良く切れちゃいません??

ちょっと前にもイベントの帰り道に路肩に寄せて困っていそうなアンフを見かけたので声掛けたら、案の定クラッチケーブルが切れて困っていらっしゃいました。

結構多いんですよ。

覚えておいて、損はありません。

どうぞお買い上げよろしくス。

定期購読がお得になっておりマス。

今回はケーブルが切れたんじゃ無くって、レバーが折れちゃいました。

折れたので交換するんだけど、元々アジャスターを目一杯使ってあってこれ以上遊びは詰めれません!

そんな感じだったのでついでにインナーケーブル詰めておきましょう。

では、let's go

ここから先は

890字 / 22画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?