見出し画像

ハンバーガー

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


先日のお休みにハンバーガーを食べたのですが、、、

画像1


オシャレハンバーガーって食べるの難しくないですか??

私、食べ方がへたくそなのか、、、

べちゃべちゃになって、中身が全部出ちゃうw

しかも、口の周りも汚くなって、オシャレなお店なのに、、、

っていつもなっちゃう。

でも行ってしまうw

という感じです。

これの上手く食べれるコツってあるのかな??

みんなに、なぜそうなるって言われるのだけれど、、、

そして、毎回疲れて途中であきらめるw


なんか、いい方法ないかなw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?