見出し画像

ついに!!!

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


結構、前の話にはなりますが、、、、

掃除機が壊れて、探しているお話をさせてもらったことがありまして、、、

やっとの思いで決断し、新しい掃除機を購入しました!!!!

何を購入したかと言いますと、、、、

『バルミューダー』

になりました!!!!!!

画像1

お客様やこのブログ、Twitterでもダイソンがオススメっていう方が多くて、私自身もサイクロン式のコードありの掃除機を探していました。

が、、、、

色々な家電量販店に見に行き、手で触り、試してみた思ったこと。

「重い、、、」

ふむ。結構な重量だなと。

吸引力はめちゃくちゃあって凄いのですが、うるさい。

これが難点でした。

それで全く考えてなかった、コードレス掃除機。

これを見ていると、めっちゃ軽い!!

小回りが利いて、めちゃ掃除しやすい。

しかも、おしゃれ!!!(隠す必要がない)

旦那さんと2人でこれしかなくない!?

ってなり、バルミューダを購入しました。


あとは、うちの小娘ちゃん達が大事にしてくれるかだけが心配。

猫って新しいモノって興味深々なんですよね。。。


色々、相談に乗っていただきありがとうございました。

結局、バルミューダになりました。

また後日、バルミューダのメリット、デメリットを書きますね!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?