見出し画像

狭くないのかい??

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


先日、買った猫型のかご。

おまっちゃさんは、とても気に入ったらしく毎日のように入ってる様子。

この間、ついにあずきさんの撮影を成功させました!!

画像1

黒いので分かりにくいw

で、、、、

おデブさん2人なのに、、、

画像2


はみ出しまくってるw

これ絶対、おまっちゃさんが先に入っていたのに上からあずきさんが入って上に乗っかったんだなって思った。

あずきさんよ。

ほぼほぼ、入れてませんぜよw

譲り合いの心を持ちましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?