見出し画像

Gサン登場

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


私、めちゃくちゃゴキブリが大嫌いなのです!!

好きな人なんか、この世にいるのか??

小学生のころ、寝起きでキッチンに置いていたスリッパを履いたとき、何か足の裏に変に違和感を感じ、スリッパを脱いでみると、、、、

何か足の裏についてる!!!

キャーーーーーー!!

ゴキブリを生足で踏んで殺してしまった!!!!!

無理ーーーーー!!

ゴキブリって潰したら臭いってしってますか??

寝ぼけてたのが一気に覚めましたw

あれの経験と感触が忘れられず、めちゃくちゃ苦手な生き物1位となりました!!!

それからというもの、実家にいるときは誰かに倒してもらっていたのですが、一人暮らしをすると倒してもらう人もいないのでゴキブリ撃退グッズは常備、たくさん置いてあります!!

結婚してからは、旦那さんに頼むのですが、ゴキブリは夜行性!!!

旦那は夜は仕事!!!

全く、役に立ちませんw

しかも、家に居るときに限って出てこない!!!!!!!

今回は、寝るぞって時に目撃してしまい、殺すまで寝れない!!

ってなってしまったのです。

ですが、どこに行ったのか分からなくなり、今、note書いてますw(余裕あるやないかって思ったでしょ!?笑)

このパソコンの近くで行方不明になったのでゴキジェットを真横に置きながら書いてますw

でも明日も仕事だし、めちゃくちゃ眠いし、、、、

なので気にしないようにして頑張って寝るしかない。

ゴキブリさんもおとなしく寝てください。

もしくは、どこか外に出かけてください!!

窓。ちょっと開けて寝ようかなw

でも外からゴキブリ入ってきたら意味ないからやめておこうw


ぐっすり寝れますように。。。。

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?