見出し画像

待っていれば、良いこともある

2020年5月23日に「あなたをひっそり愛する人」という記事を出した。

あれから約2年半。2022年は驚きの年になった。
KARAが全員で新曲を出した(カムバックした)のだ。

私が知るKARAはもともと5人メンバーだったが、2名脱退し1名が加わった。KARAのメンバーは卒業生も含めれば6人になる。(もう1人いるらしいが、ちょっとよくわからない)
ハラちゃんは亡くなったので参加できてないが、5人全員でカムバックしたのだ。

凄く嬉しかった。

日本での活動も精力的にしてくれた。
Mステにも出てたし年明け早々にCDTVにも出てくれた。逃走中にも、スッキリにも出てくれた。本当に嬉しかった。皆が流暢な日本語でまた歌ってくれるのが凄く嬉しかった。
本当に、今の韓国アイドル達とは比べ物にならないくらい素敵だったし、湧いたんだ!

でも、嬉しかったけど、どうしても
多くの曲でセンターを務めてたハラちゃんを思い出しちゃうんだ。「ここ、ハラちゃんのパートだよな」って思ってしまう。
少女時代派で、KARAはそんなに熟知してるわけじゃないけど、わかってしまうのだ。

ハラちゃん、きっとあなたなら喜んでカムバックしてくれたと思う。このカムバックを心から喜べないのはあなたがいないからだよ。

2022年に
少女時代もKARAもカムバックしてくれた。メンバーそれぞれがそれぞれの道を歩み、事務所も違うのに何年という月日をかけ、ファンの為にカムバックしてくれた。
しかも、最強にカッコよくて可愛くて、私達が憧れる存在としてパワーアップして戻ってきてくれた。

あぁ、生きてると、こんなに素晴らしいことがあるんだって思った1年だった。
お姉さん達が次どんなパフォーマンスをしてくれるか楽しみ。嫌なこともあるけれど、生きてれば、待ってれば、突然またこんな素晴らしい時間を共有できるでしょ?また、きっと。
カムバックした時間はそれぞれ数日ずつで本当にあっという間だったけど、十分幸せな時間だった。ありがとう。

p.s.知英ちゃん、また日本に来てくれてありがとう。大好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?