見出し画像

平和な1日と私の夫と

角砂糖に追われる夢を見ることもなく、
思いの外、ぐっすり。
すっきり。

けど現実は、間違いなく、昨日の延長なのよね~。

瞬間で現実に戻る、の巻。

偶然だろうけど、
占いの
最近色々、大変なこと、辛いことが多かったんじゃない?
でも、そろそろ、地に足をつけて着実に過ごせるよ
って、言葉が。
優しい😇

木曜だけど、週末。
嬉し。
そして、常勤拠点とは違う場所での仕事だったから、

会う人も少なめ。
メールやチャットでやり取りする人含めても10本の指で数えられる程度。

わりと平和。
安心。

完全なる内向的人間だな。

こんな内向的人間なのに、昔は外交的だと思いこんでいたんだよね。

集団の中で育ったはずだし。
集団の中にいることは苦痛ではなかったし。

大人になって変わったのか、
それとも、何かの暗示にかけられたのか。

わからないけど、
どちらにせよ、
今は完全なる内向的人間よ😛

さて、
最近見終わった韓国ドラマがあるんだけど。

私の夫と結婚して
韓国語だと、
ね なむぴょんぐゎ きょろねじょ

キム秘書で美しすぎた、
パク ミニョン主演で、
私の夫とでは
ミニョンさんの末期癌のシーンから始まるんだけど、
あの身体の絞り方は、驚愕だった。

途中、BTSの楽曲がポイントで使われていたり。

BOAさまが登場したり。
BOAさま、
悪女の役、めっちゃ似合ってた。

韓国ドラマらしく、
ハッピーエンドで終わりそうでなかなか終わらない。
パクミニョンの相変わらずの美しさ。
面白かった。

貴重な平和な1日、終わり

最後までお読みいただきありがとうございます♥♥♥♥♥