見出し画像

ポップコーンの歌は実は名曲だった。

まさか、ポップコーンの歌がこんな名曲だったとは。
思わなかったよ。
キティパイセン。

いつも、合いの手とかいって
ふざけてるからさぁ。

まさに昨日は朝から、白いワンピースにシミを発見。時間ないのに着替える。
帰ってきてから、手っ取り早くシミを抜こうとして、ハイター使ったら、
実は、白にみえて、少しグレーがかっている生地だったらしく、見事に、シミの回りだけ漂白される。そして、シミは完全に抜けない。
これ、もう、1枚で着れないじゃん。
涙。
とりあえず、洗濯機で、洗おうと思ったら、
洗剤を床にぶちまける。
バスマットが洗剤まみれ、
バスマットまで手洗いするハメになる。

っていう。
なんて日だ!
って時に、聞いたから。
歌声が
しみるなぁ。

そうね、嫌な事はとりあえず忘れましょう。

また明日!
(まだ朝だけど)

最後までお読みいただきありがとうございます♥♥♥♥♥