見出し画像

3日めはsave me

BTS Permission to dance on stage in LA
が無事終了。

祭りが終わったような寂しさはあるけど、
無事、メンバーもARMYも楽しい時間を過ごせて、よかったねー。

今日のjungle ball 2021 も終わったし、
もう韓国に帰るのかなぁ。

3月のソウルでのコンサートも発表されたし、
日本時間で2月1日にはグラミーの授賞式もあるし、
(そういえば、マネスキンがノミネートされてなくて、残念だった。)

コロナ、オミクロン株は心配だけど、
早く状況がよくなって、今回のようなコンサートが日常の風景になるといいね。

ではでは、忘れないうちに、
ほんのちょこっと、3日目のトピックだけ書いておこう。

まず、3日目は会場にBoy with loveでコラボしてたホールジーが見に来てたんだよね。
わたし、最初にこの写真見たとき、ステージでコラボしたのかと思った。

どうやら、ステージには上がっていないよう。

わたし的な3日目のトピックは、
また細いとこになるけど、
ジミンSave meでイジられる と、
グクのお花キャッチ&王子さまですか? と、
またイカゲームですか?
の3つ😀
(ごめんなさい。グクのお花キャッチは4日目だった!!!😴)

まず、Save me はわたしのなかのBTSの好きな曲、上位にランクインする曲。

イントロがよい。
そして、1番の間奏のダンスがかっこいい。
SUGAのラップパートの
Please save me tonight×2の言い方も好きだし、
その後のホビさんパートの横動きダンスも好き
(けっこう好きだな)
メロディがよいから、ダンスなしで歌ったやつもとても良かった。

で、今回ジミンがいじられているのは、MVの冒頭でやったジミンの動きをみんなが真似するという。。

まさに、MVを貼り付けると、現れるこの部分。
冒頭20秒でそのシーンはすぐやってくる。

グクが真似をはじめたら、みんなはじめる。
特にテテジンがひどい。
SUGAに文句を言ってみたが、
SUGAもやる😎
(っていうか、グクと一緒に最初からやってた)
サビでテテジンのヒートアップに、
崩れ落ちるジミン。

こちら、逆サイド

こちらテテが楽しそうなやつ

1日目から見直してみたけど、3日めが1番ひどかった。
1日目は逆にみんな緊張してたのか、
まったくやってなかった😀

では次行ってみよう。
次はお花キャッチして、
王子様感が増してるグクをどうぞ。

あの、ジャニーズのコンサートでもお馴染みの
トロッコ。
アメリカでは珍しいみたいで、
今日のjingle ballのインタビューで
「あれは誰が考えたの?」ってきかれてた。
ジャスティンビーバーあたりが取り入れたら、
良いんじゃないかと個人的には思うけど。

それにしても、目をパチパチするSUGAがかわいすぎる💕ユンギ〜ってなるね😀
ニューアルバムも、
ワールドツアーも期待してるよ〜。

あ、ちょっと脱線したけど、
今日のjingle ballでもグクお花キャッチしてた。

より王子様感増してるね😀

あとは、イカゲームがまだ続いてた。
2日目のジンの髪型みて、テテがスタッフさんに、衣装用意して欲しいってお願いしたらしいね。
(3日目終演後のホビのVliveでテテが言ってた)

イカゲームの人、膝を強打。
そして、イカゲームのカッコでふざける人。

グクの隣のジンが(´Д`)ハァ…って顔してるなと思ったら、後ろからグクのフードをがっちり掴んで、ストップかけてる。そういうとこ長男ぽい。

そんな感じかなぁ。
4日めに続く。。。


最後までお読みいただきありがとうございます♥♥♥♥♥