見出し画像

ユナ テヨン エスパ

いつもの少女時代ネタ。
まずはユナのYマガジンのインタビューから。

相変わらず可愛いんだけど、
冒頭のネクストレベル何?
可愛すぎるんだけど
って思ったら、
同じ事務所、SM エンターテインメントの後輩、
エスパの曲だった。

テヨンも tiktok でエスパと一緒に踊ってた。

でさ、本家本元のエスパの MVを見てみたら、
これまたびっくり。これはハマるわ。

何このゲームの世界から抜け出してきたみたいな。
あと曲調が何回も変わるのがとっても面白い。
雄叫びの後のあのダンス
私は踊れないけど、世界中の人が踊りたくなってるの分かる気がする。
日本のヒップホップもアメリカのヒップホップにもあんまりハマらなかったんだけど、
なぜか韓国のヒップホップにはハマる。

ちなみにエスパ、テヨンのウィークエンドも踊ってるよ。

微笑ましいな💕

最後までお読みいただきありがとうございます♥♥♥♥♥