見出し画像

ゆったりウィークと2月振り返り

先週は、ちょっぴりゆったりウィークで、
飲み会とか、ホテルビュッフェとか。

特に、ホテルビュッフェは、
また、バク食い。

ローストビーフ4皿、
タラバガニ
スイーツ(カップケーキ・ソフトクリームを除く)
お料理も一通り全部。
最後には、ワインもないのに、
サラミとチーズ、ブラックオリーブとイチジクをつまみのようにたいらげるという。

満足。

その他、

パリファッションウィークの最中で、
けっこうなkpopのアイドル達が、渡仏。

なかでもひときわ貴公子だったのが、
セブンティーン ミンギュ。

わぁ〜。(ため息)

山Pとミンギュ。

だいぶお強い2ショット😇
山Pもかっこいいな。

だな。

うんうん😇

ほんとに、まるで映画だ。

ミンギュ、パリに発つちょっと前にCalvinKleinのモデルになったと発表されていて。

CalvinKleinと言えば、

ぐーちゃんの、

こんなのや、

メイキングも映画のようだし、

NYのグクさんかっこよかったから、
ミンギュもかなり期待して待ってる🖤

プライベートでも仲良し2人が同じブランドのモデルやるのなんだか嬉しいし、
2人とも筋肉がステキだし。

久しぶりに、ぐーちゃんとミンギュの3Dチャレンジ見たくなったから貼ってみた(笑)

雪の日の

ちなみにこの写真、この間雪が降った日に実家に帰る途中、御殿場アウトレットによったら、
ぐーちゃんがいたから、写真を撮ったのだけど。

反射。

よく見ると、ぐーちゃんの服についているように見える白い点々は、柄ではなく、雪❄

雪の日の思い出としてとっておくことにした写真😛

寒くてスタバへ

この日は東名も通行止めになって、
アウトレットは、すごく空いてた。
そして、17時閉店だった(笑)

2月っぽい思い出だね。

久しぶり

久しぶりに、さわやかにも行ったし。

河津桜

人間ドックで行った病院の裏で河津桜のつぼみも鑑賞した(笑)

金ちゃんヌードル

お土産は金ちゃんヌードル。。。

静岡限定?

あと、セブンイレブンで、静岡限定と思われるスイーツも見つけた。
コレ、めちゃくちゃ美味しかった。

って、途中から、帰省の思い出になっている。

先週と2月の振り返り、おわり。

最後までお読みいただきありがとうございます♥♥♥♥♥