Blind chill

今日は朝からクラブハウスアプリを使った。
私は朝からあまりめんどうなことはしたくはない性格なのだ。
それで朝は特に自分の好きな音楽でも聞いてのんびり1日を始めるかなというかんじなのだ。
子供のころから私は洋楽がだいすきなので当然私はクラブハウスのアプリを使うときには洋楽をきくことができるグループとかクラブはないかなとおもいいくつかのクラブを探してくらぶにはいれるようにした。
それでみつけたのはblind chillというくらぶだ。
それで今日の朝は音楽をききながら話すことができる部屋があったので入ることにした。
ノートを読んでいる皆さんに質問します。
さてこのblind chillとはどんな部屋だとおもいますか。
chillという単語はにほんごに訳し難い言葉なのだがよく寒いとかまるで凍りつくような寒さをあらわすのにこのような単語がつかわれるときもあるのだがそのようないみではないのだ。
ここでいう意味は周りがどのようなことを考えているかとか気にしない。
それに細かいことで怒ったり怒鳴ったりしない。
それとだれかが多少ヘンナことをいっても気にしない。
だからといってクラブの秩序がないわけではないのだ。
それとともに皆さん賢い人たちだった。
このグループはアメリカの視覚障害者の人たちがいるグループなので私にとっては英語を話すよい場所になるのだ。
私はこのクラブを良い情報源として活用していきたいとおもう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?