少し前になりますが「梅の花」に行ってきました。

画像1 健康的な上品なお料理と美味しいお酒をたくさんいただきました(^O^)
画像2 お品書き
画像3 まぐろのお造り
画像4 豆腐サラダ
画像5 スパークリングワイン
画像6 茶碗蒸し
画像7 豆腐しゅうまい
画像8 すき焼き
画像9 田楽・湯葉揚げ
画像10 アユの塩焼き
画像11 最近若い男の子にも好評をいただいている自然酵素水と整腸水ととのえですが、二日酔いにならないそうです。 そういえばこの時もビールにワインに日本酒、酎ハイとたくさんいただきましたが、翌朝スッキリ目覚めることが出来ました♪
画像12 色んな場面で大活躍です。飲む前や飲んだ後にも是非酵素水をお試し下さいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?