美味しいものをたくさんいただいてきました(^O^)/

画像1 お刺身盛り合わせ
画像2 ゴマサバのお刺身。脂がのってコリコリしていました。
画像3 イカとセロリのナンプラー炒め
画像4 ふわふわオムレツ
画像5 ジューシーカキフライ
画像6 色鮮やかお漬物の盛り合わせ
画像7 梅干しの中に栗が入った天ぷら
画像8 子羊の肉を使ったコロッケ
画像9 馬カツ。やわらかくてあっさりしていました。
画像10 とろとろ茄子田楽
画像11 御堂筋のライトアップ
画像12 においのキツイものはいただいておりませんが、ビールやお酒をたくさん飲んだので、常備している自然酵素水を口や体にシュッシュッとスプレー。ニオイ対策と二日酔い予防にもなります。忘年会シーズンでも大活躍です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?