見出し画像

びよーいん

髪の毛、切ってきたぞぃ(・∀・)

ちなみに、私が通ってる美容院って、我が家からは、少し距離的に遠いのだけど…(´×ω×`)

何のタイミングで知り合ったか覚えてないけど。でも、ずっと昔から、その担当してくれてる人には、お世話になってて、私と同い年で。その人が、独立したタイミングで、今のその美容院に通いだしたっていう、まぁ、そういう繋がり( ᵕᴗᵕ )

私なんぞが、カットモデルとは言わないけど、「ちょっと試してみてもいいですか?」なんていうこととかもあって、ドキドキしたりすることもw。でも、基本は、お任せで、気兼ねなくお願い出来る、っていうのがね、何より嬉しいなぁ、とかね。

写メは、その美容院の室内を、パチリ( ᵕᴗᵕ )

奥の部屋には、炭酸スパ?みたいなのもあって。全体が木目調に統一されてて、雰囲気も良さげな感じ(・∀・)

っていうか、失恋した女子が髪の毛を短く切る…なんて、もはや都市伝説に近いかもしれないけど(;^ω^) 

でも、私の場合、髪の毛が伸び伸びの時に限って、結構、上手くいかないことが多かったり、ぐぬぬ…みたいに詰まることに、よく遭遇したりね。いや、なんとなくだけど(>_<。) 

髪の毛、切って、サッパリしたし。気分だけじゃなくって、運気とか、バイオリズムとかも、グググッて、上がってってくれるといいなぁ( ᵕᴗᵕ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?