見出し画像

ビジホテ53

今週も、ビジホテ生活が始まってしまいましたよ、53泊目。( ˘ω˘ )

古めかしいビジホテ部屋シリーズってことで(いつの間にかシリーズ化w)、部屋にあるコンセントがこれ。って、コンセントは、まぁ、良いとしても、3つ目にあるのが、なんと「モジュラージャック」

ピー、ゴロゴロゴロー、ガーガーガー(謎

あー、知る人ぞ知るって感じで、懐かしいですなぁ。私のネット初体験は、草の根ネットだか、@Niftyだか、その辺りだったと思うけどね。みかかだの、テレホーダイ...なんて懐かしい響きだこと。

っていうか、この回線、生きてるのかしら。いや、そもそも、生きてるかどうかを確認する術そのものが、こっちにも無いけどね(;^ω^)

今週のビジホテ生活は、金曜まで。もうくたびれちゃったよ、ビジホテ生活。あー、我が家に帰りたいなぁ(ホームシック?w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?