見出し画像

【着画集】vol.3(2020/11~12)

こちらの記事は、『Gretel's Garden-グレーテルの庭-』で販売しているアクセサリーの着画集です。

載せてあるお写真は、アクセサリーを身に着けて遊びに来てくださったお客様を私が写真に収めた物や、お客様自身が撮ったのを送ってくださった物です。

身に着けた雰囲気や、お洋服との相性、大きさのイメージがしやすくなると思いますので是非お買い物の際にお役立てください♪

・・・

着画募集しております♪お写真撮るのが苦手という方は、イベント時に身に着けて来ていただければ私が撮らせていただきます(。☌ᴗ☌。)

・・・

1 花傘のピアス(エゾノコギリソウ)

画像10

こちらは、2019年SS(春夏)のアクセサリー。

雨の日でも楽しくお出掛けができるように、左右デザインが違ったピアスにしあげました。

画像1

(撮影:Gretel's Garden-グレーテルの庭-)

写真は2020年のもの(^▽^)気に入って使ってくれていて嬉しいです♪
マスクも可愛い♡ピンクともよく似合っていますね!


2 花と天然石のピアス(MIX)

画像11

こちらは2018年にお作りしたピアスです。

キンセンカ、千日紅、モリソニアなどのお花をMIXしてレジン(樹脂)の中に閉じ込めました。ちょっとしたお出掛けにも使えますし、天然石と合わせて大人っぽいアクセサリーにしてあるので、少しかしこまった場面にもお使いいただけます♪

画像2

(撮影:Gretel's Garden-グレーテルの庭-)

写真は2020年のもの。こちらも長くお使いいただけて本当に嬉しい!
マスクや服、帽子の色、トータルでとても似合っていますね~。


3 コロンと可愛いお花のピアス(レースフラワー)

画像12

2018年頃から作っている、フープに半分だけレジンを流しいれたタイプのピアス。フープ上部でキラッと光っているのは、スワロフスキーです♪

AW(秋冬)はタッセルを合わせたデザインも販売していますが、こちらはアクリルビーズを合わせたタイプです。

画像3

(撮影:Gretel's Garden-グレーテルの庭-)

紫色に着色されたレースフラワーは秋にピッタリ。カーキ色のお洋服とも相性良さそうですね(^▽^)/

こちらも写真は2020年のもの。2年経った今でもレジン部分は透明のまま♡
ご愛用いただきありがとうございます。


4 紫陽花とタティングレースのブレスレット

【未来】BL

赤い色が魅力的な紫陽花未来は、2020年SS(春夏)のアクセサリーも使用したお花ですが、2020年AW(秋冬)にも登場しました!

紫陽花未来は、摘み取る時期によって色合いが変わって雰囲気がガラリと変わります。写真もどちらも同じ花ですが、上の方は摘む時期を遅らせてとったもの。落ち着いた色合いが大人っぽいですよね。

画像4

(撮影:お客様)

可愛い!私はよく自分でも革ベルトの腕時計と重ね付けするのですが、こちらのお客様の合わせ方もとっても素敵です。手元にお花があると本当に癒されるんですよ。


5 エレガントなお花の球体ピアス(千日紅)

【千】P3_b

千日紅は、2020年AW(秋冬)のアクセサリーに使用したお花です。
毎年、千日紅を使ったアクセサリーは人気。どれも可愛いのですが、今年お作りした中ではこのデザインが一番ご好評いただいています♡

画像5

(撮影:Gretel's Garden-グレーテルの庭-)

ベビーピンクのマスク×濃桃の千日紅。コートの色が確かブラックか濃いブラウンでとっても上品なコーデでした(^▽^)/

千日紅の濃桃を使ったアクセサリーは、「大人の魅力、艶」をイメージしてお作りしています。まさに大人の魅力を体現していただいて嬉しいです。

画像7

(撮影:Gretel's Garden-グレーテルの庭-)

こちらは、ライトグレーのマスク×白の千日紅。

千日紅の白を使ったアクセサリーは、花の中心が少しだけ薄いピンクやミルクティー色に染まっているのが特徴で、「プリンセスの可憐さ」をイメージしてお作りしています。

こちらの方は明るいベージュのコートと合わせてくださいました。
とっても可憐でお似合いでしたよ~(。☌ᴗ☌。)


6 お花の球体ピアス(レースフラワー)

画像15

2017年からお作りしている人気のアシンメトリーピアスです。色々な花をレジンで閉じ込めてお作りしましたが、こちらはオレンジに着色してあるレースフラワーを使ったピアス。

画像8

(撮影:Gretel's Garden-グレーテルの庭-)

グリーンのお洋服にとっても映えてますね!オレンジと青みがかったグリーンはちょうど「補色」という関係(赤と緑、黄と紫などもそう)で相性がいいんですよ(^▽^)/お似合いです♪


7 アンティークグリーンレモンのキーホルダー

【Gレモン】KH

2015年からお作りしているキーホルダー。今年、2020年よりリニューアルして販売開始しました。こちらはクリスマス限定のデザイン。

画像6

(撮影:Gretel's Garden-グレーテルの庭-)

携帯につけてお使いいただいています。
私も携帯につけてるよ!

【Gレモン】KH5

日に透けて見えてるのはイエローレモンのキーホルダー。重ね付けしているのでずっしりと重いんです(笑)けどいつも手元に置いておきたいからずっとつけてます。


8 アンティークレモンのキーホルダー

【レモン】KH

イエローレモンのタイプ。手描きのイラストは、2020年現在では通常デザインが全部で3種類。こちらは「輪切りレモン」です。他には、「レモンの木」「ティータイム」などがあります(◍•ᴗ•◍)

画像9

(撮影:Gretel's Garden-グレーテルの庭-)

こちらは「輪切りレモン」♪鞄につけてお使いいただています。大きなサクランボのチャームとのコラボが可愛い!普段使いしてくれるのが、やっぱり一番嬉しいですね。

・・・

いかがでしたか?また着画をいただきましたらこちらのnoteでご紹介していきますのでお待ちくださいね(◍•ᴗ•◍)

着画募集しております♪
お写真撮るのが苦手という方は、イベント時に身に着けて来ていただければ私が撮らせていただきますので、是非お越しください(。☌ᴗ☌。)

●BASE(オンライン個展/偶数月開催):https://hanakajitsu.base.shop/
●Instagram:https://www.instagram.com/gretelsgarden
●Twitter:https://twitter.com/GretelsGarden77





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?