見出し画像

本日出版しました!

▼Amazon Kindleでご購入いただけます▼
『ひかりの道』
レジンアクセサリー作家のつくる小さな物語

【出版御礼キャンペーン:2020年9月末まで99円にて販売】

❗️お知らせ❗️
Amazonさんで購入いただく時に、表紙画像が表示されない不具合がありましたが、無事表示されました。

また改めて御礼申し上げます

おかげさまで、いちアクセサリー作家が電子書籍を出版するという無謀な挑戦を完結させる事が出来ました!

約1年間。
本当に見守って頂きありがとうございました。

本日から9月末までは99円で販売しておりますので、是非この機会に手に取っていただければと思います。(10月から300円で販売予定)

また、ありがとうが言い足りないのと後日談の記事も書きたいので、時間を見つけて書こうと思います。

今日は出版のご報告まで。
お読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?