見出し画像

【沼】またオペアンプ換えたくなった【プアオーディオ】

こんにちは!どうも、僕です!!

皆さん、オーディオこだわってますか!?

多分僕のnote読んでくれている方、ここにたどり着いた方はそれなりにこだわっている方々だと思います!!

ただ僕のようなお金がなく中華DACに手を出して改造している人は、いるでしょうけど、そんなに数はいないのかな?と思ったり。

再度オペアンプ交換検討?

前回記事

デジアンの方にはそこそこ高いの入れましたが、DACは安いものにしたんですよね。DACに高いオペアン入れても変わんないかなってwww

ちょっとググってみた

こういうブログ見つけました。

なるほどなるほど。
コンデンサも変えちゃってますね。
そこまではやらなくても
オペアンプ交換ならまたやってもいいかなと思い始めて。。

上記ブログの方のように

LinearTechnologyのLT1364CN8にしてみようかと。正直知らないオペアンプなのですが、そこそこ高いです。

来週にはやってみよーうっと。

そういえば

TOPPING製DAC最新ドライバ出てました!!

https://www.tpdz.net/download

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?