見出し画像

売れた

こんばんは!どうも、僕です!!

僕はしつこくアマゾンの商品を掲載していますけども

あまり購入されていません!!

しかしながら、ちょっとは買ってくれる人がいたりしまして

僕に数百円分のアマゾンのポイントが入ったりします。

ありがとうございます!!!!

実際売れたものの中からいくつか紹介

Amazonベーシック スピーカーケーブルワイヤー 金メッキバナナチッププラグ付き

スピーカーケーブルっすね。僕直接は紹介してませんけど。
両端がバナナプラグになってて使いやすそうではあります。

ですけど

ゾンアマじゃないけど今これいいらしいですしお値段はそんなにしないんでこれもよいですよ!

ZOOM UAC-2

DACとして買われたんでしょうか?USBオーディオインターフェイス?僕はこのモデルは知らなかったんですが、オーディオインターフェイス入門機としては良さそう。

ループバック機能はあるんですけどアプリを使用する形みたいですね。

この価格帯なら僕はこれを買うかな。

TOPPING D10 Balanced USB DAC

僕も前もってた(まだあるけど)D10sの前の機種で何故かバランス接続できるバージョン。用途がちゃんとわかってらして良いじゃないでしょうか。

ただ僕なら(しつこい)

実際買ったけどこっちいいですよ。今中々早く到着しないみたいですけど。

POLK AUDIO MXT15

お買い上げありがとうございます!!!!

ただ僕はポークはおすすめしててもこれおすすめしたこと無いと思うんですけど。。。

いつかこちらも試聴してみて下さい!!!!

TOPPING PA3s

僕も使ってるこれですけども、どうせなら

これ逝っておいて欲しかった。。

K.E.S KIP-001

フルアイソレートっていうのは良いですよね。

値段ぜんぜん違うけど結局ギター好きオジが使っているのはこういうやつなんですよね…。僕も買えない。。

[AUDIO YAMATO] TRSフォンケーブル 2本1セット | ケーブル:MOGAMI 2549 | プラグ: generic

決して安すぎはしないですけども、先生何回言えばわかるんだ。

オヤイデにしましょう。

ZOOM 32bitフロートハンディレコーダーH1essential

これいいなあー。僕が欲しい!!

CS 55 モガミ(MOGAMI 2524)パッチケーブル L/L(15cm) 3本セット

モガミそんなに良いのか???(悪い噂は何も聞かないしむしろ良いと聞いていますけど)

僕はこれ欲しいですー。

以上

人の買ったものケチを付けるコーナーでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?