かしわ記念2020

現在公式ラインにてNHKマイルCの特別情報の限定会員募集中です

多くの人に参加いただきもう既に完売に近い状態です😭

はっきり言わせて頂きますが、NHKマイルCの情報に関しては私に絶大な信頼を置いてください。

今お金が必要な人や今週大勝負をする人は必ず買うべきです!

急いで下記リンクより参加してください

https://bit.ly/2SwiPgr

なぜNHKマイルCに対してそこまで言えるのか?

これは今年の3歳は皐月賞で力関係や馬券的傾向がはっきりした所が大きいです(オークス、ダービーでも同様ですので的中させる自信があります)

もともと一強と考えられていた牝馬路線(ノートの記事でも一強と記載してあります)

終わってみれば一強だった牡馬クラシック(戦前の評価は混沌としてました)

そして今回は怪物級に抜けて強い一頭がいる3歳マイル路線(しかも中穴です)

情報ソースから得た人気馬の不安点(ここはかなり信頼を置いて良いです)

今回のNHKマイルは、目に見えて一強であり500%のレース回収率を出せる自信があります

あまり多くのヒントは出せませんが、少なくとも上位3番人気以内に推される馬ではないので前日の単勝オッズが10倍以上なら単勝一点でも十二分回収できますし

逆に売れていれば、人気馬が不安なので馬単等で絞り込めば十二分回収できると踏んだからです 


予想でお金を頂く以上

情報の質=金額

という考えは間違っていないとおもいます


かしわ記念に関してはこうして記事にする以上、情報は集めましたが情報公開に高額なお金は取りません

情報の質=金額

今後はNHKマイルCや東京開催G1、地方の厳選情報など価値のある情報にはしっかりと値段をつけさせて頂きます

ただ反対に有益な情報でも、有料で出すべき情報ではないと判断した物は無料で出していきます(無料でも出す価値が無いものは出しません)

NHKマイルCの情報に関しては、お支払い頂く金額以上の対価があるお話を提供できますし、参加した事を後悔させないので必ず今回入会してください!

私に乗ってください!


さてかしわ記念ですが、ここはハッキリ見るレースですね

私の場合、週末にNHKマイルCが控えていますし、、

余程博打が好きな人なら買っても良いのですが、

いくら怪物とは言え1年半以上のブランクがあり厩舎力にも課題が残るルヴァンスレーヴ

国際情勢で海外遠征が出来ず、仕方なく1200mを使ったモズアスコット(ここでも使うという事は状態は良いのでしょう)

船橋マイルに不安が残る馬、前走が完全復調が読めない馬、このメンバーで力関係が読めない馬、、、

これほど乱雑な上に、ネット投票のみで配当妙味も期待できない一戦は本来であればスルーで良いと思います

それでも馬券が買いたいという方の為に、強いていうので有れば

かしわ記念 印

◎ 5 モズアスコット

◯ 6 サンライズノヴァ

× 3.4.7

この印をつけたいと思います

◎モズアスコットは確かに地方ダートに課題は残しますが、これほど短期間にレースを使うという事は状態は良いのでしょう。ダートでのパフォーマンスは一枚上とみてここを本命に。◯サンライズノヴァはゲート出れば。ただここ具合はかなり良いそうなのでしっかり脚を伸ばしてくるかと。以下3.4.7。ルヴァンスレーヴは完全に嫌えないが、やはり厩舎力に疑問が残ってしまうし、これほどの実績馬がいきなり休養明けかしわ記念メイチは考えにくいのでここは抑えまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?