いつまでも

誰の為の言葉とか 君との違いも
いつの間に 受け止めてる

他人(ひと)の解釈に付き合っても
あなたを解くものは きっと僅かもないわ

惑わないで あなたのこと

その心を はじきにして
君と衝撃を感じ合うの
永遠なんて言えなくても
いつでも繋がってる

いつかの夢とか あの日の幻も
いい加減に 現実へ溶けてる

無味の快楽に窶(やつ)れていても
あなたを貫くものは きっと一矢もないわ

確かめて 誰かのこと

その声を 針に見据えて
私と稲妻で結び合うの
永遠なんて見えなくても
いつでも繋がってる

そう そばにいる
遠く流れてしまっても
私が変わってしまっても

その心を はじきにして
君と衝撃を感じ合うの
永遠なんて知らない君と
これから繋がっていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?