見出し画像

Soul beauty レッスン - 美容 ・化粧意識

わたしの考える美意識とは・・
【 魂レベルで美しく輝く!】

美しいと感じるこころ。
美しさを創りたいと追い求めるこころ。
美しくしてさしあげることを誇りに思うこころ。
美しさで満たしたいと欲するこころ。

受け取ってくれたひとの喜びに繋がることを信じて、
そのこころを形に表し、伝えるのがわたしの仕事。

美容の世界での32年間、現在も変わらない
わたしの考え方です。



肌はとてもデリケートな感覚器官で、常に外部刺激やストレスにさらされています。

スキンケアを通じて自分自身を大切に扱うことで、自尊心や自己肯定感が高まり、自分自身の感覚やコンディションの変化にも気づきやすくなるでしょう。

魂の美しさとは・・
自分自身を信頼し、愛するこころ、思いやりのこころで、世のため、人のため、自分のための努力を重ねている生き方ができたなら、魂レベルの美しさが全開になるのです。

世界一の宝物である自分自身を大切にしましょう。

楽しくなければ美容じゃない!

それは、続けなければ綺麗にならないからです。毎日の積み重ねが必要になるからです。

"きれいになれることは楽しい!"

"次の朝、もちもちした肌で やった! って思うのも楽しい"

明日の肌を楽しみにしながら、毎日 お手入れして、お風呂でリラックスマスク・・
メイクは贅沢ブラシでセレブ気分もいいと思います。

美しくなることは、いつだって楽しく気分良く。



𝒯ℯ𝓃𝓀𝒶𝒾 :  vol.1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?