見出し画像

はじめまして Tenkai です ᕷ
Instagramで知っているかたは、いつもありがとうございます ᕷ

Instagram
名前 ✧ 𝐓𝐞𝐧𝐤𝐚𝐢 ✧
ユーザーネーム tenkai._.0524

いくつになっても先のことは、見えないからこその不安はあります。

50代になり、「今までとはちょっと違って来たな」と感じることが多くなりました。

体力がなくなり体調を崩しやすくなったり
仕事でも無理ができなくなりました。

そこに、流行病の追い討ちにあってしまって・・ 後遺症が残ってしまいました。

フリーランスの仕事であること、独身という状況に心が折れそうになりながら
そして、体の変化を感じている中で、

"心まで弱っていてはまずい"

"人生の中で起こることは 全て自分にとって必要なこと"

"人生は良いことしか起こらない"

"しっかり自分の足で立つ"

そう思えたのは、幼い頃から一緒にいるけど他の人にはみえないらしい存在の助けと
生まれながらの『わたしの世界』があったから

こちらでは、その『わたしの世界』を残していこうと思います。

どうぞよろしくお願い致します✧*。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?