見出し画像

断水とおこたしゃべり

昨日、なんと家の水道管が壊れまして、修理のため断水になりました。

なにやら壁も壊さないとならないらしく、大掛かりなことになりそうです。

断水って心身ともに削られますね。トイレもお風呂も使えないって本当に恐怖です。急遽なんとかホテルを見つけて避難しましたが、ぐったり疲れました。

突然の災難と大きな出費にダメージを受けながらも、いつものようにトンツカタン森本さんととりやま生配信さんの「おこたしゃべり」をホテルで観ています。

ほぼ毎日1時間のYouTube生配信で、今日もお二人の面白いトークを聞きながら癒やされていると、突然画面が黒くなり観れなくなりました。

水も切れて、配信も切れた。

もしや諸々切れるタイミングですか?驚きましたがここはもう腹をくくって、悪縁払いの儀・断水生活をさせていただきます。

まあ、滅多にない機会ですし、せっかくなのであとの祭りは楽しまないとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?