見出し画像

松村北斗くん 28th birthday 🍰

拝啓


北斗くん、

28歳のお誕生日おめでとうございます!!!


生まれてきてくれてありがとう。
アイドルになってくれてありがとう。
貴方を知って、出会えたことで、私の人生は輝くものになりました☀️
いつもありがとうだよ🍀

28歳の北斗くん。
これまで以上に煌めく一年になりますように☆ 


敬具

.
.
.
いい感じに締まりました🗝が、続けていきますよ。(めんどくさい人)

さてさて。28歳を迎えたほっくん。
このタイミングで沼落ちブログなるものを書こうかなと少し考えたけど。「SixTONESへの沼落ち」を別で書いてるところなので それはまた後日…………🐶

27歳も大活躍だった北斗くん。
そこで、
個人的 27歳ほっくん ランキング ベスト3 ~~~
を開催したいと思います。(急)
ポイントは「個人的」であり「非公式」であること。ではいってみよう!!!!!!

※ 動画を埋め込んだ方が見やすいかなと思ったけど
著作権のこととかまだまだ勉強が必要なので
とりあえず今回はテキストのみで!!


ベスト3 

スト5がお兄ちゃんだった件

2023年4月21日投稿のYouTube (おまけ篇)

スト2で優勝した北斗くんが「だい本」をもち、締めてくれます☺️ スト5に対してジェスチャーで「🙏」を促し、それに素直に応じてくれる5人。
末っ子感が満載の北斗くんと、優しいお兄ちゃんな他メン5人に思わずにっこり、微笑ましい動画でした☺️☺️ YouTubeといえば、結成日の2023/05/01の生配信でも、お仕事で出れなかった北斗くんに対して、ビデオ電話越しに
「(北)頑張ろうね。」
「(スト5)頑張ろうね。これからもよろしくね。」
と言い合っていて、涙腺が緩みましたね……💭
YouTubeありがとう🥺

ベスト2

第46回日本アカデミー賞 新人俳優賞&話題賞
(通称:ヨンロク)

受賞が分かった時は、ほんっっっっっっとうに嬉しかった😭😭 北斗くんのお芝居が映画界で認められた証でもあるし、この賞がこの先、北斗くんを映画(映像作品)における、未知なる世界へ連れて行ってくれるんだろうなと想像してワクワクが止まらなかったな。もちろん、身体は無理せず 。北斗くんが「やりたいこと、役、作品」に巡り会えることを願ってます。
アカデミーに関しては、授賞式翌日のANNのフリートークもお腹がはち切れる程笑ったので、それも含めて思い出だな😂!!! 「すみませんでした…っ」でハガキ職人さんに弄られるほっくん、それにツッコミ入れるほっくん、隣で笑いながらお便り読む樹くん😂ww この2日間は沢山幸せをもらいました🎁ありがとう!!!!!!笑

ベスト1

『すずめの戸締まり』 宗像草太役🚪🗝

草太さん。
発表されたのは 2023/09/06 でしたね。
びっくりしました…!! でも嬉しかった😭
ファンになってから北斗くんの滑舌の良さ、心にスっと入ってくる声質、そして抑揚、表現力の広さを感じていて。いつか、いつか……何かの作品で「声優さん」をしてくれたらな。と思っていた。でもまさか!!!新海誠作品にオーディションで抜擢されただなんて・・・。一瞬信じられなくて、夢かと思ってしまった………。この日一日嬉しさを噛みしめ、何度も何度も初出しの解禁映像を観たのを覚えています。草太さんの声、いい温度だったな、🌡

そして。 2023/11/11  ポッキーの日。
………ではなく待ちに待った公開日!!(笑)
(小ボケを挟みたくなってしまった…すみません)
舞台挨拶等は色んな都合で行けなかったので、せめて「「初日に観たい!!!」」と思い、チケットを握りしめ、仕事終わりに向かった映画館。

案  の  定  、  号  泣

北斗用語を使うと
なんていうかな。「目からブリブリブリ~~😭😭」
(笑)
.  
エンドロールに流れる「松村北斗」の名前を画面の端から端まで追いました。名前が刻まれてる。嬉しかったな……(この台詞、n回目)。初日にみた感想はその日帰ってからスマホのメモ帳にざっと書き留めました。世には出せません(笑) でもそのメモ帳のデータは消せません。消しませんよ。

すずめの戸締まり、Blu-rayを予約しました!
届くのが楽しみです💌


おまけ


1.
LIFE 春 出演2回目!恋マジコンビで!ケンタウロスに忍者!!!
2.
USJフリートーク🌎🦈🕷🦖🍌🪄︎︎✨
この前のKing Gnuのスタジアムコンサートといい、
大阪に縁があったようで☺️
3.
一年越しの茶髪!!!!🐶 🐾ワンコ!
ドーム公演でみれた🥺🐶

.
.
.
27歳の北斗くん、幸せを沢山ありがとう🔥
28歳の北斗くんにも多くの「幸」が溢れますように
大好きだよ🖤

2023.06.18    もなか 






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?