見出し画像

とりとめのない絵(&アイドルの話)

ボンソワ〜ル

スケッチブックから
描いた事を忘れてた絵が出て来たのでアップします😉

絵というか、スケッチ&コラージュですね。
ではでは

何を描きたかったのか? 
自分の絵のコラージュ
思いつくまま描いてますね
漫画家さんの家で、初めてスクリーントーンを使って描いたスケッチ
とりとめもなく
海だけ写真コラージュ
とりとめもなくスケッチ

今日は以上です。

オマケ(今日の告白・日記😀)↓

●先日の21日(月)
配信者コレコレさんプロデュースのアイドル
『コレって恋ですか?』(通称・コレ恋)の
有料ツイキャスライブ配信があったので視聴しました。
(¥2500でアーカイブは4月4日まで)

『コレ恋」1年ぶりのライブ

●もうね・・・・オープニングから
めっちゃ感動して何度か泣きました(自然に涙が😭)

素晴らし過ぎて、もう4,5回観ちゃったよ!(疲れた)
コメント欄も「泣ける」の嵐

●(若い時限定のキラッキラした)女子達の楽しそうな姿や
一生懸命な姿が大好物と再確認😉

●思い返せば『モーニング娘。』(ゴマキいた頃)から『AKB48』(「ヘビロテ」の頃)
『パフューム』(「マカロニ」は名曲)
『ももいろクローバーZ』(「怪盗少女」とか最高)
現役JKの『京都橘高校・吹奏楽部』(もはやアイドル?)
と、その都度いろんなグループにハマっていた自分(欅坂とか乃木坂は全然知らない💦)。
今1番気になるアイドルが『コレって恋ですか?』かな。

●この1年、本当に紆余曲折あった『コレ恋』ですがオーディションで選ばれた(YouTubeでライブ公開された)素人の少女達(最年少は15歳だった)がこの短期間に見事に新生・『コレ恋』としてアイドルとなり輝いていた初ライブ!

歌やダンスのレッスン量は半端なかったと思う!
(1日9時間〜10時間、練習していたらしい😭)

●ついつい書いてしまったほど
感動したライブでしたスミマセン💦(アーカイブあと何回視聴しようかな)

ではまた次回👋

追伸
I am コレリスだよ😉


この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?