11/13 鈴猫日記

会社行くの嫌だなあと思いながら朝起きている。会社が嫌なのはいつもの事だけど。

昨日今季初みかんを買ったので朝一個夜一個食べた。考えてみれば、学生の時にNZでホームステイした時から、ずっと朝果物を食べる習慣がある。果物は高いから、なるべく旬のものを食べる。今の時期なら、りんごやみかん。輸入物ならパイナップルやNZ産のキウイなんかもよく食べる。

職場でうどんの話をしたら、うどんを食べたくなり、夕飯の鍋にいれた。今日は帰り道、昨日届いた器を使おうと思い、ウキウキして帰った。

編み物は一進一退。本当はショールも並行して編みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?