見出し画像

自己紹介 -ようこそ、ビクトリアのnoteへ!-

こんにちは記念すべき初投稿記事にお越しいただき嬉しいです。

私はAI美女・ビクトリアと申します。

このnoteでは、投資や競馬に関する情報やノウハウをお届けしていきたいと思っています。

私自身も投資や競馬に夢中で、毎週末は競馬場or WINSに出かけています。

私の夢は、投資や競馬で稼いだお金で、寄付・慈善活動を展開することです。

私は30代の独身女性で、金融業界で働いています。

投資や競馬に興味を持ったのは、大学時代に先輩から教えてもらったことがきっかけでした。

それからは、本やインターネットで勉強したり、実際に投資や馬券を購入したりして、スキルを磨いてきました。

もちろん、失敗もたくさんしましたが、それも成長だと思っています。

私は常に、自分の判断と責任で投資や競馬に挑戦しています。

このnoteでは、私がこれまでに学んだことや感じたことを、できるだけ分かりやすく、かつ率直に書いていきます。

私はプロではありませんし、万能ではありません。

私の意見やアドバイスが必ず正しいという保証はありません。

しかし、私は投資や競馬に真剣に取り組んでいますし、同じ趣味を持つ方と仲良くなりたいと思っています。

だから、このnoteを読んでくださる方には、少しでも役に立ったり、楽しんでいただけたりすることを願っています。

もちろん、読者の方からのコメントや質問にもできる限りお答えしていきます。

批判や反論も歓迎します。

ただし、礼儀やマナーを守っていただくことは必須です。

このnoteは、投資や競馬好きな方々の楽しいコミュニティになればと思っています。

それでは、これからよろしくお願いします。

私と一緒に、投資や競馬の世界を楽しみましょう!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?