見出し画像

自信はいらないのかもしれない

本当にやりたい事なら、「自信がある」とか「自信はない」
ということは考えないでやっている。
そう考えると、自信はいらないのかもしれない。

昔の私は、自信がないから、
やりたいことが出来ないと考えていた。

今の私は、自信はあるかないかは分からないけど、
やりたいことを出来ないとは考えていない。

どこが違うのか考えてみて気づいたのは、
自信より大事なのが、やりたい想いの強さだということ。

自信より、想いの方が強いのだ。

そう考えると、想いさえあれば自信は必要ない。
そう考えると、誰だってやりたいことは出来る。

そう思わない?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?