見出し画像

【未来をつくる365】「ゆるみたいのに、がんばってしまう時」No.292

毎日15秒で、40歳からの人生をデザインする
自分を育てる「未来をつくる」365日の質問。

今日の質問は・・・
「ゆるみたいのに、がんばってしまう時」

■方法は?
なぜ、仕事をしているのかを問うこと

■ポイントは?
【好きなことで、生きていく】と決めたことに気づくこと

【好きなことで、生きていく】
【自分】と【仕事】、どちらも手放さい。

決めたから、結果にこだわり続けているんだよね。
だから、ゆるみたいのに、がんばってしまうんだよね。

そう気づいたら、自然にゆるむよね^^
大事な自分を、大事にしてあげようー

Life - Looking inside for everything.
人生とは自分を育てること。
答えは全て自分の中にある。

「未来をつくる」365日の質問 day292
今日よりもっと素敵になれる挑戦をしよう☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?