見出し画像

【未来をつくる365】「幸せは人によって違うって知ってますか?」No.95

毎日15分で、自分を育て持っている幸せに気づく
「未来をつくる」365日の質問。

今日の質問は・・・
「幸せは人によって違うって知ってますか?」

長い時間一緒にいる人、
例えば家族や恋人だと、同じものを見て
同じことを感じているって思っちゃう。

でも、見ているものも、感じていることも違う。

なぜなら私達は、欲求が違うから。
求めるものが違ったら、受け取るものも違うよね。

そう考えると、手にしたいものも人それぞれ。
そう考えると、幸せの形も人それぞれ。

あなたは、あなたと他の人の幸せが違うって知っていますか?

「未来をつくる」365日の質問 day95

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?