見出し画像

【未来をつくる365】「人生をどんどん楽しくする質問」No.181

毎日15分で、自分を育て持っている幸せに気づく
「未来をつくる」365日の質問。

今日の質問は・・・
「人生をどんどん楽しくする質問」

好きを集めて、楽しいを選んでいる?

自分の好きだな、いいなと感じるものを追求してみる。
すると、自分が楽しいと感じるヒントに出会える。

その楽しいことを選んでいると、「今」が楽しくなる。
今が楽しくなると、人生はどんどん楽しくなる。

好きを集めて、楽しいを選ぼう。
「今」が楽しければ、人生はどんどん楽しくなるよ。

楽しい未来は、今の自分がつくるんだからね。

「未来をつくる」365日の質問 day181

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?