見出し画像

自己紹介

はじめまして
もうすぐ60歳の新米おばあちゃんです。

アーティフィシャルフラワーのアレンジ、ディスプレイや
観葉植物のレンタルのお手入れなどが仕事です。

小さい頃から結構天然キャラでヘルプと言わなくても助けてくれる
タイプでした。
自分では ひとりでできるもん。
って筈なんだけど・・・・。
今、もう十分大人になりましたが、その状況は伝承している感じの
日々です。
で、ふと、noteに日常を綴ってみようかな、不器用な私の複雑な心模様に
共感してくださるひとがいれば、つまらない人生も結構面白い人生だと
満足できるかもしれない。
そうおもって始めることにしました。

一生懸命書き綴っていますが、なんやようわからんようになってきました。
おっと!大阪弁!!そうそう、私は、大阪のもんです。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?