見出し画像

高価なSNS集客講座にお金を払うことについてどう思う?【有料記事】

SNSにあふれる集客講座について

登録したら〇〇円相当の情報を無料ポイントプレゼント🎁などまあいろいろありますよね。

その◯◯円無料の◯◯も何十万相当!とあったり結構びっくりな値段です。

まあ無料にひかれて登録してみるんですよ(笑)私…

LINEがそんなんばっかりになってる…😅

いろいろ登録させてもらって思ったんですよね。

何十万も払う価値があるんかね??って。

さてここからはいろいろ登録してみて私個人の感想と考えになります。

画像1

Instagram集客について

ここから先は

1,721字

¥ 500

よろしければサポートお願いします!いただいた愛は活動費として使わせていただきます(≧∀≦)