【プチ整形のみ】手術なしぎゃるる的輪郭形成術

こんにちは❗️ぎゃるる三世です❗️❗️
note見ていただきありがとうございます

初めてのnoteうまく書けるか不安ですが皆さんの参考になればと思います。
必要な補足情報などあれば随時こちらのnoteに追加していくので
お気軽にご意見いただければ幸いです。

Xにも載せたんですが痩せても痩せてもお顔のお肉パンパンという
女の子あるある(?)の悩みを抱えていました。
20歳の大学生ぎゃるるには大きな手術をするには金銭的にもDT的にもハードルが高くちょこまか色々と調べてレーザーや注射など「施術」で済む範囲で今の輪郭まで持ってきました。
DTが取れない、手術となるとちょっと・・・などなどそんな女の子たちの参考になれば嬉しいです。

垢抜けへの1番の近道かなあと思うくらい大事な輪郭。
輪郭整うと雰囲気盛れするし、他撮りの事故なくなります。

ちなみに好きなことへの追求力がすごいのでフォロワの皆様は薄々気づいているかと思いますが美容施術関連の知識は深いですw
高校生の時から見る専門の整形垢を持っていたので整形情報を追い続けて10年以上。
note購入者にはぎゃるるの知見からアドバイスなどもしますので、お気軽にメッセージください。

長くなりましたが、本記事の内容はこちら




1)現在に至るまでの輪郭施術一覧

ぎゃるるが今まで輪郭に費やした施術一覧になります。

・エラボトックス(5回以上)
・顎ヒアル(10回くらい)

ここから先は

2,932字 / 6画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?