【イベント】GR足慣らし2022【12月17日(土)】

 今日は静岡のイエティがオープンですね!昔は私もこのイベントに楽しみに参加させて頂いていました、羨ましいです!※チューニングに勤しんでおります

 毎年イエティは日本最速オープンということで恒例になってますよね。GRでも最も長く続いている「GR足慣らし」というイベントがGR立ち上げよりも前から続いています。このイベントは12月にそろそろシーズンインということで、みなさんで集まって適当に足慣らししつつシーズンインを楽しむという、かなり緩いイベントです。

 今年はオープン告知も出ましたので長野の白樺湖エリアの「車山高原スキー場」にて行う予定とします。ここ数年は雪が安定する白馬での開催でしたが、初期の頃は白樺湖エリアで行っていたのでまたこちらに戻ってのイベントにしたいと思います。
※ゲレンデ状況、オープン状況などで直前の変更になる場合があります。その際はSNSなどでご案内致します。

日にちは12月17日の土曜日、集合は車山高原スキー場センターハウス前広場に9時半で、集まったメンバーでめいめいに足慣らしをします!イベント内容は特に決まりがありませんので、みなさんで交流しつつ楽しんで頂ければと思います!もちろんスキーボード以外のご参加も大歓迎!ご家族、ご友人でもお気軽にいらして下さい。

 詳しい開催案内は11月下旬ごろあらためてお伝え致します。よかったら一緒に楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?