【試乗会のご案内】12月30日(金) サンメドウズ清里スキー場試乗会開催決定!【例年と開催曜日が変わります】

 まだ先の話になりますが、早速試乗会の予定が決定しました。毎シーズン皮切りとなる、山梨県の北杜市にあるサンメドウズ清里スキー場様での試乗会日程が決定しました!※曜日の記載が間違っておりました!訂正してお詫びいたします!

【山梨】サンメドウズ清里スキー場GRスキーボード試乗会
令和4年12月30日 10時〜15時(受付開始9時30分から、最終受付14時半)

 試乗会の詳細については時期が近くなってから改めてというところですが、今年は都合を見て30日の平日開催になります。
 というのも、今年の12月の四週目の土日って、ガッツリとクリスマスなんですよね。みなさんお家などでクリスマスを楽しまれると思いますので、あえて開催日を冬休みになっているであろう30日としました。

 え?冬休みなんて無い?・・・お互い、頑張りましょう・・・

 とはいえ平日開催なので毎年出勤の関係で参加できなかった方も、比較的都合をつけやすくなったのでは?と思います。もし長期でお休みが取れるならば、良ければ冬の八ヶ岳を堪能しつつ年越しなんてプランもご検討いかがでしょうか?

 このほか、今年も日本各地での試乗会ができるように現在交渉など行っております。また決まりましたらご案内しますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?