【盛り上がれフリースキー!スキーボード!】フリースキー、スキーボードの動画企画に参加してみませんか?【協力】

 本日から明日いっぱいで、 #フリースキー  と #スキーボード  を盛り上げるべく、やんづめ(@dks4myanyan3416)様が企画を開催しております!

 GRとしてもこの企画はとてもイイ企画!ということで早速ご協力させて頂きました!間に合えば明日までに何か新しい動画を作りたい所存!

 動画と言って別に気の張ったものでなく、シーズン中にスマホなどで撮影したものでも全然構わないと思います!ツイートの際には必ず

#フリースキー
#スキーボード

をお忘れなく!

 こういった草の根活動、とてもイイですよね。
 みんな巻き込んで盛り上がれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?