GRオンラインショップ一般販売を開始しました!【12月20日より値上げになります】

 大変お待たせしました!GRskilifeオンラインショップでの一般販売が開始しました!

 今年は予約の方で大変たくさんご注文を頂き、一般販売の方ではかなり在庫が少なくなっております。例年ならば追加の生産をしてお届けするところなのですが・・・昨今の世界情勢もあり追加生産が難しく、一部モデルは既に完売寸前になってしまいますが、宜しくお願い致します。

 また、今回の販売ではアウトレット商品もお出しします。こちらはいわゆる「訳あり品」で、滑走には影響のないプリントのズレや傷、修正などがあったもので、傷とか気にしない!という方であればお得にお買い求め頂けます。

 そして値上げについてですが、あらかじめアナウンスしています通り12月20日からとなります。これはオンラインショップだけでなく、販売各店全てで値上げになります。こちらについてはかなり努力させていただいていましたがやはり今の情勢ではどうしようもなく、止むなくといった所です。
 それでもスキーやスノーボードの値上げなどに比べればまだマシ・・・と思って頂ければ嬉しいのですが、今後もGRの事業とスキーボードの普及発展のためにもご理解いただければと思います。

 値上げまでの期間が少なくて申し訳ありませんが、ご注文お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?