最後の一台?

今日、試乗板のメンテナンスで呟いたのですが

 さすがに気付いた方は居なかったようだ。ここにあの終売モデルのCrossがあることを…

よーく見てみると!?

 この板、実は終売前に試乗板に使うためにとっておいたものなのです。アウトレットにするには微妙な程度に瑕疵があったので「試乗に使おう」ととっておいたのですが、終売で試乗に出すことが無くなり…

すっかり忘れて保管してました!

 と言うことでもしかしたらラスト一台のこのCrossをお出しします!

 GRのフラッグシップとして長らくブランドを牽引したCrossは、滑走に重きを置いたハイパフォーマンスモデルです。敢えてフラットにしないコンケーブソールと限界まで伸ばしたエッジの長さで、99cmとは思えない卓越したターン性能を持たせたモデルです。滑走板としてはその座を今はRaver's01に譲りましたが、滑走好きな私にとって最も楽しめる板を追求したのがこのCrossでした。かなり強い板なので乗りこなすには技術が必要ですが、乗りこなした時のターンの気持ちよさは格別です!

 今回、この機会ですから秘蔵(してしまった)の一台をお出しします!板について詳しくは近日にご案内しますね!

#スキー #スキーボード #ファンスキー #GRskilife


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?