見出し画像

猪狩くんを好きになったきっかけ🛼💚

私が猪狩くんを好きになるきっかけのお話です。事務所の名前が変わる前のお話のため、そのワードについて言及する箇所がございます。嫌な方は読まないことをおすすめします。


軽い自己紹介投稿です。

正直、その人をいつ好きになったのか覚えていない。
(ドラマ最愛の1話の最初のナレーションみたいなはじまり方)(わかる方はわかるかな?)

たぶん、おそらく2018年8月の終わりくらい。
社会人1年目の夏くらいだったと思う。

中学生の頃、妹がジャニオタをしていて一緒に少クラを観ていた。その時に推していたのは神宮寺くんや岸くんと踊っていた子だった。平野くんと廉くんが西から東へやってきて、KINGが結成されたくらいの頃には、かつてジャニーズJr.の最前線で踊っていたその子の位置が段々と下げられていって、それがすごく悲しくて、気づいたらなんとなく少クラを観なくなっていた。

せっかく地方から上京したのに、大学生の頃はアイドルに興味があったことなんて忘れて、現場には一度も行かず、勉強もせずに、ただひたすらに遊んだりバイトしたり旅行したり、大学生活をエンジョイしまくっていた。

大学卒業する頃、King & Princeがデビューすることを知った。あの神宮寺くんが!岸くんが!と嬉しく思う気持ちと同時に、デビューできなかったあの子はどうしているかなと少し複雑な気持ちになったりした。

そしてふと、

井上瑞稀くんは元気かな?

と気になってYouTubeで検索した。

その時に最初に出てきた動画はHiHi JetsのHiHi Jetsのパフォーマンスだったと思う。

こちらも小ちゃい時から知ってるはしもっちゃん!
元々そういう少しチャラめな要素は少し感じていたけれどこんな煽りをするようになったんだね…

ん?なんか真ん中にフード被ってる人いる‼️

最初みたときの印象はこんな感じだったと思う。
一見ジャニーズっぽくない彼が、カッコつけて真ん中に立ってるところから幕が上がった。

誰だろう、この子。
全然顔好みじゃないんだけど、なんか気になるな〜。

それがはじめて彼を認識したタイミングだった。


てかHiHi Jetsめっちゃ曲いいじゃん🎶
次も聴いてみよう。

2曲目に聴いたのは「Baby gone」

え、お星さまからはじまるの、ちょーかわいい🌟天才なにこれ❣️(後に猪狩くん振付と知る。)

ちょっとエレクトロニックな曲が多いグループなのかな??

そして、運命の瞬間…

カワイイーーーーー❤️‍🔥

えーーーーーー‼️なにこの子‼️ずる‼️

これが沼落ちの瞬間だった。
ベレー帽、ハートに矢が刺さったネックレス、グローブ。え、なにこれNANAの登場人物かなにか??みたいな、衝撃だった。

若さゆえのちょっとイキった感じと、
でもお洒落で目が離せないパフォーマンス。

気づいたら友達にとんでもない熱量で動画を送りまくってた。(ゴメン)


それまで私が好きな顔といえば、子犬系やリス顔のかわいい系だった。猪狩くんはその系統とはまた全然違う。

それでも気づいたら好きになってた。

一目惚れ?

そんなこんなで、ライブも舞台も当たったら行くくらいだし、コロナ禍は感染拡大防止のためと、自身の転勤や結婚等ライフイベントが重なり、現場には全く顔を出せてなかった&情報追えてないところもあるお茶の間程度の激弱非力オタクの分際ですが、ゆる〜く猪狩くんを推せていただいておりますアラサー女です。

同担うぇるかむ!新規古参問わず!金銭感覚や現場感覚などなんとなく気が合いそうなオタク友達が欲しいな〜と思っているところです。

モットーは無理のないオタクライフです。

チキって自分からは声かけにいけないので、ぜひ気軽にお声がけいただけると嬉しいです🐱💚❣️

読んでくださった方ありがとうございました。
HiHi Jets、猪狩蒼弥くん共々よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?