貴方に愛されたい

これまでついていたため息が、あーかっこいいなあ になってどうにか生きている。恋とかあこがれの力って本当にすごい。

現実世界で誰もかわいいとかきれいとか、好きだよって言ってもらえないのでひたすら自分磨きをしている私ですが、先日、杏子油を購入して、さっらさらの髪の毛を得たんですけど、撫で心地が本当に素晴らしい。

ところで、ちょっと思うことがあって、かんがえてたのですが、私は貴方を愛しているけれども、貴方は私を別に愛しているわけじゃないって。いや、相手は私の事をそもそも知らんし、ってまあそういえば、そんな話なんですが、仮にであったとしても愛してくれるかなんかわからないんですよね。自分に魅力も素養もないですから。だとするなら、何が最低限出来たら気に入ってもらえるだろう?


字や部屋、それから顔の綺麗さ?料理ができるとか?
考えたら人間が最低限できることができなきゃいけないんだよな。
実家暮らしっていうのもあるけど、私は料理もできないし、
病気とかのせいもあって、整理整頓が苦手。
運動もできないので、割と太り気味だし、化粧もあまり好きではない。


どうしたら、愛してもらえるだろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?